「2015年5月」の記事一覧

忙しくても簡単なトリートメントだけはやる!

髪は女の命といいますが、髪の毛のケアは意外と時間がかかり大変なものです。特に髪の毛を染めたり、パーマをかけていたりするといたみ易く、ヘアケアを怠るとすぐにいたんでボロボロの髪の毛になってしまいます。 いくら、服装やお化粧・・・

新しいチークを買った!

今まで使っていたチークが無くなりかけていたので、今度はどれにしようか迷いながら、近所のドラッグストアに行きました。今までは値段を重視して、あまり可愛くないデザインの物を使っていたのですが、何だか急にしゃれっ気が出て(笑)・・・

亜鉛のパワー

近頃なんだか元気が出なかったり、体力が続かない方はいませんか? そんな人はもしかしたら亜鉛不足かもしれません。亜鉛と言ってもなんだかピンとこないでしょうか。亜鉛は元気な身体を作る上で、大切な栄養素なんです。皮膚の新陳代謝・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ