「2015年2月」の記事一覧

私の結婚びっくり体験談

私は、結婚してもう6年以上経ちます。 私は今の旦那と5年以上付き合っていて、家を出たいのもあり、早く結婚したいと思っていました。お互い若く、旦那も私も給料が低く、まして旦那は結婚する気もさらさらなく、結婚なんて夢のまた夢・・・

ミュゼの口コミを友達から聞いて脱毛することに♪

ミュゼプラチナムの脱毛の広告を電車の吊革につかまっている時に みました。丁度さ、昨年から行きたいと考えていた自分で調べている所 だったのでタイムリーでした。満員電車で丁度目の前だったのでジックリ 見れました。ミュゼの公式・・・

分譲か賃貸かが悩みどころです

子どもが小学生になって、今住んでいるマンションが手狭になってきたので、もうちょっと広いマンションに引っ越そうと思い始めました。そこで考えたのが、賃貸にするか分譲にするかで迷い始めたんだけど、今後の事を考えてどちらにもそれ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ