「2015年1月」の記事一覧

最近ハマった俳優「松田龍平」

以前、大泉洋主演の「探偵はBARにいる」という映画を見たんですが、その感想は「松田龍平ってかっこいい…」だったんです。あの松田優作の息子ということは知っていたのですが、テレビで見かけるのは大体弟のほうの翔太だったので、あ・・・

手抜きばんごはん

今日の夜ごはんは、私がぐったりお疲れ気味だったのもあり、スーパーのできあいもものばかりで済ませてしましました。 まずは、定番、お惣菜。今日は、特売50円バイキングというのをやっていて、いろいろな種類の揚げ物がすべて50円・・・

Iラインの色素沈着が恥ずかしい…けど大丈夫!

脱毛サロンへ行き始めてようやく1年。も~スグ脚と腕の脱毛コースが終了します。自分の場合は毛が薄い方だったんでも今では、ほとんど生えてこなくなりました^^本当はまだまだ、気になる部位がたくさんあるので全身脱毛をしようかな考・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ