●●モンにはまっているぜ

昨日は仕事が休みだったから一日中都内を歩いて買い物したりでお店を巡りまくった。
ファッションが好きだからいろんな服みて刺激うけれたね。
買えないものも多かったけど、がんばって働いて貯金しますかね!昼12時に家でて9時くらいに帰ってきたけど一番驚いたのはなにかって、代々木公園にうろつく人々!平日なのにイベントでもあるのか?というレベルで人がいてびっくり。
もちろん理由は最近爆発的にはやってるポケモンGO!すげーなほんとに。
公園とかにポケモン出現多いみたいだけどあんなに人が集まるってわかってるから逆にイベントやったら集客用の広告費とか削減できるんじゃないかと思った。
路上ライブでもやってみようかな。
まあそんなすげえはやっているポケモンだけど、俺のスマホはGPS壊れてるし、時間使いたくないからダウンロードもしてない。
でもその変わりにめちゃめちゃはまってるものがある。
その名もおじモン!!!おっさんモンスター、の略みたいな感じだけどそんな感じで、ポケモンの顔に同じおっさんの顔でキャラが作られててモンスターボール投げまくって捕まえて、労働させてお金稼いでレベルアップするという感じ、笑。
でもこれがやけにはまってしまって、友達にもオススメして、彼らもはまっているという。
今はみんなでレベルアップのためにおじモンに持たせる道具を強化して競争してるぜ。
おじモン、ゲットだぜ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ