食生活から体臭を改善することが出来ました。

夏もいよいよ本番で蒸し暑い日々が続いていますが毎日自分の体臭が周りに「臭い」と思われていないか心配していました。嗅ごうとしなくても自分でわかるほどの体臭なので外に出るのもためらうほどでした。思い切ってそのことを友人に話すと食生活を治すと良いとアドバイスをもらいました。

特に腸の働きを改善するような食べ物を積極的に摂ると良いらしいのでそれからは食物繊維を意識して食事をするようにしました。色々と工夫して食物繊維を摂る料理を作ったのですがその中でも特に気に入っているのがごぼうとこんにゃくの炒めものです。食物繊維を多く含む2つの食材を使っていて、こんにゃくは小さく切ってあるので食べやすさも抜群です。
わきが ラポマイン 口コミ
ごぼうは乱切りにしてあるので夏バテで少ししか食べられなくても充分な満足感が得られます。夏にピッタリの料理ができたと思いしばらくはこの炒めものを作って食べ続けていました。一ヶ月ほど経って友人に相談してみると「体臭は感じないし心なしか血色が良くなっている気がする」とのことでした。

食生活から体臭を消そうという計画は大成功で、体臭だけではなく食物繊維を多く摂ることで身体の中の老廃物を取り除き、血行が良くなりました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ