みんなが乗れるセレナがいいっ!

先日家族会議が行われて、日産セレナを購入しました。
ランクは『20S』、『20X』、『20G』、『ハイウェイスター』、『20X S-ハイブリッド』、『20G S-ハイブリッド』、『ハイウェイスター S-ハイブリッド』、『ハイウェイスターG S-ハイブリッド』といろいろ選べましたが、『20G S-ハイブリッド』を購入しました。

ハイブリッドということで、このクラスにしては燃費がやっぱりいいですね!この間関西方面に旅行に行ったのですが、高速道路ではほとんど燃料をつかわなかった感じです。ネックだった嫁さんの車の運転も、『アラウンドビューモニター』でバッチリ解消。あれは駐車場では大活躍ですね、もう最近では他の車は乗れないです、絶対にバックの時にはそれを見てしまいますね。また、エマージェンシーブレーキを標準装備してあるクラスを購入したので、何かあったときにも安心かなと思います。

よくクリープ現象であやうく発進してしまう嫁さんが心配だったので、どうしてもつけたかったオプションです。また美にうるさい(笑)嫁なので、UVカット率約99%のスーパーUVカットガラスでしっかり肌をガードできるので、ほんとドライブが、楽しくできています。お出掛けできる車がきて、家族はいつも笑顔です!
車買取りした口コミ

サブコンテンツ

このページの先頭へ