気になる写真スタジオがあります。

友人が遊びに来てくれました。
最近に写真館で撮ってもらったという、娘さんの七五三の写真を見せてもらいました。
その写真がとても素敵でした。
着物のお写真と友人が作ったというドレスを着た写真の二枚を見せてもらいました。とてもかわいかったです。
いかにも写真スタジオでとりましたというふうではなく、木目調の壁と柔らかな光のあるお部屋でとったような写真で、お子さんの表情も柔らかい、自然な感じがしました。
聞いてみると、友人が行った写真館は東京の閑静な住宅地の一軒家を写真スタジオにリフォームした、隠れ家てきな写真館なのだそうです。
とても人気があって予約をとるのが大変だったそうです。
その写真館では、ベビーフォトやマタニティーフォトでも人気があるそうです。
スタッフの方もとても親切で楽しい撮影になったそうです。
その話を聞いてとても興味があるので、ホームページチェックしてみました。
ホームページのギャラリーに掲載されている写真は自然な表情の子供や家族の写真が多く、実際にどのような写真にしたいかというイメージを作るのにも参考になると思いました。
ホームページから空き状況を検索したり予約ができるのも良いなと思いました。
来年は娘の七五三があるので是非こちらでお願いしたいなと思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ