ハイブリッド車で無傷

自分は10年前にトヨタ自動車のプリウスを購入しました。モデルチェンジをしてまわりの人たちは敬遠したのですが、私はハイブリッド車で公害を出さずに快適な運転ができると考えこの車にしました。乗車をして運転を始めた時に全く雑音を発生させないことに驚きました。運転をして信号で停車した時にアイドリングストップしすぐに発車するのでいちいちキーを触らずに走行しています。
車下取り査定は【大損!】車買取査定で相場より高く売る!
走行中に音がしないのでゆっくりCDを聞きながら安らかに運転しています。排気ガスを出さないので自分のガレージは綺麗な状態が保たれています。この車を運転していると皆さんが道を譲ってくれます。自分は無事故・無違反のドライバーでゴールド免許を持ち続けています。燃費がよく自分は2か月に1度だけガソリンスタンドに行きます。自分が運転をしてから徐々にプリウスが街中に現れてきました。自分は先駆けで今ではほとんど皆さんが運転をしています。毎年点検をしてもらうので安心して運転をしています。この車はハイブリッド車で無傷に運転できています。いろいろな低公害車が発売されていますがその先頭にプリウスがあると自分は考えています。この車を乗り続けることに誇りが感じています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ