新しいチークを買った!

今まで使っていたチークが無くなりかけていたので、今度はどれにしようか迷いながら、近所のドラッグストアに行きました。今までは値段を重視して、あまり可愛くないデザインの物を使っていたのですが、何だか急にしゃれっ気が出て(笑)、ぱっと見のデザインも可愛いチークが欲しい!と思いました。そこで店内の化粧品コーナー前を10分以上掛けてうろうろしていました。

求めるのは値段が安くデザインも可愛く、おまけに色も好みのいいとこどりなチークです。
そんなものあるわけない、と思われるでしょうが、ありました。選んだのはキャンメイクの「グロウフルールチークラメ入り」です。

色はアプリコットピンクですが、数色が一パレットの中におさまっていて、色を混ぜて使う、という代物。800円という安さですが、ケースも透明で可愛く、チークブラシが持ち手もブラシも真っ白なのが女の子らしくてお洒落です。今まで使っていたチークはコーラルピンク系の色だったし、しかも一色だけのものだったので、混ぜて使うことに不安もあり、期待もありですが…。

しかし今回チークを買って思ったのですが、キャンメイクって値段の割にデザインがお洒落なのですね。今まで素通りしていたけど、今度からは他の化粧品を買う時も候補に入れてみようかな。
ゼファルリン

サブコンテンツ

このページの先頭へ