顔だけサウナやってみた

友達と話してた中でフェイスケアの話題になり顔だけサウナする方法をはじめてきいた。お鍋におゆを沸かして沸騰したら顔をその上に近づけて上からバスタオルをかぶせるんです。凄く簡単な方法だったので、ちょっとやってみる事にした。

最低でも10分はそのままでいなきゃいけないっていうからIpodで好きな曲何個か選んでセットしといてそれ流しながら鍋に顔を近づけた。そしたら沸騰したてってだいぶ熱いの!ビックリした!水面から20センチくらい話さないと火傷しそうなの!バスタオルで半密閉されてるから余計にこもって熱いのかも。でもこの調子ならいい汗かけそうだと思って10分間熱すぎないギリギリの距離を調整しながら顔サウナをがんばってみた。精力剤 どれがいい

てゆーか、この姿は異様すぎなんで誰にもみられたくないわー(笑10分後、大分汗ボタボタになってた。鍋にも何滴か私のエキスがとけてると思う(wかぶってたバスタオルで汗拭いて水で洗ったらすごくスッキリした気がしたよ。それから化粧水と乳液で保湿したら化粧のノリがすごくいい。

これはいいかもしんない!毎日すんのはタルいから週末に一回はやるようにしてみようかな。いい情報くれた友達にはこんどジュースでもおごってやろう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ