私の借金をした時の話

私の借金をした時の話をしたいと思います。
当時私はフリーターでアルバイトを頑張って一人で生計を立てていました。
その時、仕事をするのが大変になりどうにかして簡単にお金を稼げないかと考え、ネットで検索したところ、見つけたのがパチンコで稼ぐというものでした。

最初は半信半疑でしたが軽い気持ちで連絡を取ってみたらその後大変なことになってしまいました。
気付いた時にはすでに遅く、電話で指示されるままに消費者金融を渡り歩き、3社からお金を借りて、言われるがまま電話の指示通りにお金を振り込んでいました。
そのあと、その電話の指示通りにパチンコを打つのですが、私は初心者なのでうまく当たらず、その情報はその指示どおりに打てば必ず当たるというものでしたが、所持金が底をつき、怖くなりやめました。
その後電話はかかってきましたが、怖くなって着信拒否にしてしまいました。
残ったのは多額の借金、といっても60万くらいですが。
その後はまじめに働き地道にお金を返してきましたが、一時的に仕事を辞めてしまったので返済が大変でしたが、通常の2倍くらいかけて何とか完済することができました。キャッシング 5万円借りる

延滞料金だけで借りた額の倍にもなっていたりしたので、大分余分にお金を払っていたと思います。
今後はお金を借りるのがとても怖くて、カードなども作らず現金で何とか今まで暮らしています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ