最近ハマった俳優「松田龍平」

以前、大泉洋主演の「探偵はBARにいる」という映画を見たんですが、その感想は「松田龍平ってかっこいい…」だったんです。あの松田優作の息子ということは知っていたのですが、テレビで見かけるのは大体弟のほうの翔太だったので、あまり演技は見たことがなかったんです。松田龍平は映画か、たまにCMで出ているくらいで、露出はあまりないようですね。

なので、彼がこれまでに出ている映画を見たい!見尽くしたい!と思っていまして、つい先日、レンタルビデオ店でDVDを大人借りしてきちゃいました?「探偵はBARにいる2」「船を編む」「まほろ駅前多田便利軒(ドラマ全巻)」「映画 まほろ駅前多田便利軒」で、全6枚。探偵はBARにいるで見た彼の飄飄とした雰囲気は、癖になるものがありましたが、このまほろ駅前多田便利軒での松田龍平もすごくかっこいい?こちらも飄飄とした雰囲気で、掴めない感じがとても素敵です。この映画版を見たいが為にドラマを全レンタルしちゃいました。

ちなみに、彼が演じた行天春彦は、監督がダサい青年のイメージをつけたくてダサい衣装を着せたものの、松田龍平のスタイルの良さからかっこよく見えてしまい、監督を悩ませたという逸話があるそうですよ。ぜひ皆さんにも見て頂きたい。彼の飄飄とした魅力に、ハマってほしいものです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ