Iラインの色素沈着が恥ずかしい…けど大丈夫!

脱毛サロンへ行き始めてようやく1年。も~スグ脚と腕の脱毛コースが終了します。自分の場合は毛が薄い方だったんでも今では、ほとんど生えてこなくなりました^^本当はまだまだ、気になる部位がたくさんあるので全身脱毛をしようかな考えていたのですが、なんだか中途半端になってしまったので少しずつ施術することにしました。今からでも全身でいいのかもだけど。。

今、考えてるのはデリケートゾーンです。Vラインは日頃からケアあしてるので全く気にならないのですがIラインはやっぱり…夏場とか海やプールとか行くので気になっちゃいます。毛量は少ない方なのですが肌が弱いせいか色素沈着が目立つので少し気になっていた箇所でもあるんです。ネットとかで調べると黒ずみがある場合は脱毛できないという情報があったんですが、それは誤りのようですよ。日焼け直後はもちろんできませんが、色素沈着で肌が黒い場合は問題なく脱毛ができるみたいです。ミュゼ評判

実際、自分で電話して確認してみたので間違いないです。色素沈着で黒ずみを起こしていない女性なんていないらしいですよ。目立つか目立たないかだけで皆、多少は起こしているそうです。なので全く問題ないとの事です^^せっかくIラインを考えているのでVIOライン脱毛もしちゃおうかななんて思ってます。だってその方が絶対、お得だしね。でもIとかOの脱毛ってかなり恥ずかしいのでしょうねー。自分は大丈夫だけど恥ずかしいというだけでサロンにいけない人とか結構、多そうですね。。。

サブコンテンツ

このページの先頭へ