喜んでもらえた誕生日プレゼント!

先日、恋人の誕生日でした。
遠距離恋愛でなかなか会えない私たちですが、その日には温泉地の旅館を予約して宿泊しました。温泉に何度も入ったり、街をぶらぶらしたり、忙しい恋人にもゆったりしてもらうことができました。

夕飯は豪華な刺身やお肉!事前に旅館に、相手の誕生日だと伝えていたので、相手にはおしゃれなケーキのプレートも出されました。そしてその後、更にびっくりすることが!
夕飯の場所を出た後、従業員の方が集まってきて、くす玉とテープカットで恋人の誕生日をお祝いしてくれたのです。

くす玉を割るのもテープカットをするのも初めての恋人は泣いて喜んでいました!良いサービスの旅館を予約できてよかったです。そして、喜んでもらえたことがもう一つ。
この旅館の宿泊以外にも恋人に誕生日プレゼントを渡したのですが、それは夏の旅行で泊まる旅館のプレゼントでした!遠距離恋愛でなかなか会えないので、何より一緒にいられる時間をプレゼントしたいと思ったのです。

喜んでもらえてよかった!でも、なんだか遠慮気味だったな。そこがまた、好きなところでもあるのです^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ