晴れ間が見えたところで

午前中、シトシト音を立てて雨が降ってたから今日は一日降ってるのかな、と思いきや。
午後になって晴れ間がでてきてくれたので嬉しい限り!晴れてるとそれだけで気持ちが上を向くし、元気が出てくるし、活動量がアガるし。
とにかくお天気がいいと、何かとやる気スイッチの方も入りやすくなるからいいな。
ということで今からお部屋の窓を開け放って新鮮な空気を入れて、久々にストレッチタイム!ストレッチマットを一枚サッとフロアに広げて敷くだけで、簡単にその場がストレッチフロアになるというお手軽さ。
今日の選曲はそうだなぁ、ちょっと優雅にバレエレッスン用のピアノ曲あたりがいいだろうか。好きな曲なら繰り返し聞いてても飽きが来ないので長時間使うのに打ってつけなレッスン曲。せっかく晴れになったから、このチャンスを利用して夕方前ぐらいにはこれまた久々に近所のスポーツセンターにも出向いてみよう。そしてその足の帰りを利用して、ご近所スーパーでお目当ての食材をうまいこと調達して帰ろう計画も発動中笑。体づくりには栄養も運動と同じぐらい大事。
なのでいいものが安くなっているうちに上手に調達したい。やみくもに値段だけに着眼すればいいってもんじゃないけど、消費者として賢く買い物して上手に体を作っていきたいものだ。さーて、ストレッチ開始としよう笑!。
ミュゼプラチナムのVライン脱毛の事ならこちら!
ミュゼの口コミ Vライン

サブコンテンツ

このページの先頭へ