脱毛エステサロンでやるむだ毛処理についての基本知識と、適した仕方や失敗しなかった体験談

自ら無駄毛処理せずにエステでしてもらう、そういった女性の方が今は多くなったそうです。エステでの脱毛がいいと考えている女の人の綺麗に仕上がった経験そしてエステサロンを決める時コツといったこと、これからの見本と出来るケースが・・・

コンビニで見た目が怖い人が放った一言

数年前ですが夜遅くに娘と二人で近所のコンビニに買い物に行った時に、コンビニの前に見た目ヤクザみたいな人が居て、娘と店内に入ったら「何か怖そうな人だね」なんてコソコソ話をしていました。 私と娘は店内をグルグルと回りながら必・・・

あの方法で大腿部を鍛える

お相撲さんがよくしている、四股を知らない人は少ないでしょう。 そして、野球好きな人はメジャーでも活躍を続けるイチロー選手がよく四股の姿勢をとっているのを目にしたことがあるはずです。 お相撲も野球も、スポーツとしての性格は・・・

スマホが欲しいよ

新しいiPhoneに買い替えを検討している今日このごろです。 かれこれ今つかっている5Sが3年は使っていると思うので、 そろそろ変えどきかなと。個人的にはこの片手にしっくりくる 大きさは好きなのでまた、同じ大きさでもいい・・・

今や簡単お手軽にできる脱毛の手法とは?

お家専用の毛を抜く機器は、多様な様式がありますが、ポピュラーな品の中にke-nonやトリア、LAVIE等レーザー・光という手法のアイテムなどが有ります。値段や手法というメソッド様々ですので、自らの好みの中で脱毛の機械を得・・・

●●モンにはまっているぜ

昨日は仕事が休みだったから一日中都内を歩いて買い物したりでお店を巡りまくった。 ファッションが好きだからいろんな服みて刺激うけれたね。 買えないものも多かったけど、がんばって働いて貯金しますかね!昼12時に家でて9時くら・・・

漁師ってかっこいい

最近、漁師ってかっこいいと思うようになりました。 海の男っていう感じで、荒くれ者みたいなところがかっこいいです。 ベーリング海でカニをとっている人たちとか、最高にかっこいいですよね。 なぜ、かっこいいかというと、海は危険・・・

私の妊婦生活で始めたこと

最近、妊娠7ヶ月になりました。 妊娠中期も残すところあと1ヶ月です。 妊娠が分かった時から考えると、なんだかんだあっという間ですね!悪阻もなくなり体調が安定しているので、食べ過ぎと動きすぎには気をつけなければいけない時期・・・

食生活から体臭を改善することが出来ました。

夏もいよいよ本番で蒸し暑い日々が続いていますが毎日自分の体臭が周りに「臭い」と思われていないか心配していました。嗅ごうとしなくても自分でわかるほどの体臭なので外に出るのもためらうほどでした。思い切ってそのことを友人に話す・・・

吹き出物はもういらない。飛び立とう!ニキビと永久におさらばする為のキーポイント

常にニキビは良くならないのみならず、気付けばまた復活している…ショック!こんなケースは常にあります。このように似通った部分に毎回ニキビがあるのを見つけると、出だしの段階で絶望的な気分になります。化粧がどんどん濃くなり、ま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ